おしらせ!

「コーチングワンテーマフリートーク会」開催中

4月3日(月)からTTCのメンバーでもある渋澤さん(@minna_respect)と

コーチング用語を一つ選んで、自由にトークする会を毎朝8時〜続けています。

本日(4月5日)で通算三回目の開催でした。

先日PX2でご一緒した方も昨日からご参加いただき、三人で楽しくやっております。

もし、興味あるよ、という方いらっ者たら、堂城(@dojodojokota)まで連絡ください。

招待リンクお送りします。

ーーーー

詳しい内容はこんな感じです。

話題にする用語は、事前にランダムに決めている。

開催時間は毎朝8時〜。30分間程度。

開催ツールはdiscordのボイスチャット。

(音声のみなので、結構気楽に参加できます。)

参加希望者には、discordのコーチングワンテーマフリートーク会への招待リンクお送りします。

当日の参加不参加は、各自好きなように。参加する場合、事前連絡不要。ドタキャンなども全然OK。その代わり、8時過ぎたら勝手に始めます。もちろん、途中参加もOK!

ーーーー

4月6日以降のテーマは、こんな感じ。

アファメーション

スコトマ

コレクティブエフィカシー

セルフトーク

抽象度

ドリームサポーター

自己イメージ

再ゴール設定

have to goal

コンフォートゾーン

エフィカシー

バランスホイール

want to goal

RAS

ーーーー

当初は、1ヶ月くらいの短期集中企画だったのですが、始めてみると、なかなか面白く継続拡大しちゃうかもですね。楽しみはどんどん育っていきますね。

pickup